SSブログ

京都伏見、寺田屋近くまで帰って来ました

 長岡京市から東に向かって自転車をこぎだして約1時間近く走りました。途中、阪急電鉄、JR線、新幹線や東名を横切り、さらに京都市内に入って、もう一度東名を越えました。
 ここはあの寺田屋の近くのようです。
 いまコメダでコーヒーをいただいています。時刻は午後4時過ぎですが、まだ外は真夏の日差しです。

  コメダコーヒーとイノダコーヒーと間違えていました。 コメダコーヒーはクレジットカードが使えなくて、初めて勘違いに気がつきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

oakley glasses sale

‘“I never quite understood this idea of a “proportional response,”’
by oakley glasses sale (2013-07-14 00:04) 

ray ban sale online

It’s true, myfitnesspal is a wonderful resource! We are finding that recipes that seem healthy have a lot more fat and sugar than we realized. It is causing us to adjust our recipes and make them better for us.
by ray ban sale online (2013-08-06 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 京都 旅して歩いて観て食べて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。