SSブログ

ホテル法華クラブ京都 京都駅前で便利

おすすめ度☆☆☆☆ レビューはこちらからもどうぞ
ホテル法華クラブ京都 まさにプチなホテルですがユニークなサービスが人気です
 京都駅烏丸口前、塩小路通りに面していて、かけねなしの駅前ホテルです。

 チェックイン前でも荷物だけなら預かっていただけますから、早く着いたときはお願いするといいです。
 客室は平均的ですが、京都のホテルとしてはやや広いクラスに入ります。

 名前からはどこか宗教的なニュアンスがありますが、ごく普通のシティホテルです。

 休日の京都観光は交通渋滞で動きがとれませんから、ここから地下鉄で最寄り駅まで行き、そこから歩くかなんらかの交通機関を利用するのが便利でした。

 清水寺辺りなら、少し長いですが三十三間堂から茶碗坂へと徒歩でも大丈夫なコースです。

 南禅寺、哲学の道方面へは地下鉄で蹴上まで行き、そこから歩いて北上するのもおすすめです。銀閣寺まで途中の永観堂、安楽寺、法然院もみどころです。

 駅の近くでは、東本願寺・西本願寺のほか、渉成園・東寺・京都水族館、六孫王神社などがおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 京都 旅して歩いて観て食べて All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。